ヤバイこと2つ

体重がいつの間にか?約4キロも増えている!

体重計が壊れているので、気になりながらも日常を過ごしてた。暮れからお正月までは、ただでさえ美味しいものがたくさんだから、ついつい食べ過ぎるから一番気を付けなきゃいけないってわかってるのに、食欲には勝てない。
特に普段食べない、お餅。小豆が大好きなのでかなりお汁粉三昧だった。お雑煮も食べたし、他にも甘いものをたくさん。
いけないと思いつつ食べていたから、やっぱり増えていた。でも、4キロとは!お米5キロの重さに匹敵する!これはヤバイ!

自堕落な生活してた。

コンサートも、剛くんのお仕事情報もないから、グダグタ生活に身を任せ、緊張感のない毎日。

これではいけないと、久々に積もった雪の、雪かきを30分ぐらいして、いい汗かいた!

その行いに神様がプレゼントしてくれたのか、にこ健で、なんだか近々すごいニュースが解禁になるみたい!

8月生まれのきょうはラッキーなことがおこるって、今朝のワイドショーで言っていたのはズバリこのことだったの?

これはヤバイ!


ファンクラブの更新の振り込め用紙が来ていたから、今月の給料が入り次第振り込みしなくては!


春が待ち遠しい。

いつになく待ち遠しい。


いいニュースが来ることを心の支えに、頑張ってダイエットします!