やっぱり

紅白とカウコンを見た娘と息子から言われました。
「剛くん、髭似合わない。汚い」 と。

一般から見ると、やっぱりそう見えるのだね。

何にも言い返せなかった(苦笑)


ダンスが上手い、演技も凄いと言っても、外見から判断されてしまう。

アイドルだから、やはり外見は大事。


ずっと今までの剛くんを見てきたファンからすれば、髭もしっくり来る時もあるし、無きゃ無いで、ちょっともの足りなかったり。大分慣らされてきたから、違和感はなくなってきたけと、それでも紅白など、一般の人達の前では綺麗にしてほしいと思う。
ファン目線はとかく甘くなるから、たまに娘たちから言われるとショック。


そんなアイドルを好きになってしまったんだもの、いろいろ言われても付いていくけどね。いい仕事を見せてもらえたら、多少は我慢します。

元はイケメンでかっこいいのはわかってるから。

とにかく、V6、そして剛くんのお仕事情報が早く知りたい。