新しい出発

新年明けましておめでとうございます!


クリスマスから年末の激務に、毎日忙しくて、元旦しか休めなかったけど、やっと気持ちも休まるようになって、きょうはずっと家でくつろいでました。


晦日はそんなわけで、夜中からお昼頃まで仕事して、帰ってからようやく筑前煮を作りました。

あとは予約しておいたお寿司とオードブル、娘達が調達したもので、今回ほど手作りできなかったことはなかったけど、たまにはいいかな、手抜きしても。
晦日は娘一家の暖かい家に集まり、リナピー、息子も一緒に過ごしました。

紅白が始まる頃、お腹一杯になったし、あとは娘達若い人がゆっくりお酒を飲みながら語り合うので、私と主人は早々においとましまして、家に着いたら、ちょうど紅白が始まるところでした。


今年の紅白、V6が出なかったら見なかったかなと思ったなぁ。

相葉くん、かすみちゃんも初々しく頑張ってた。

だけど、タモリさん、マツコさんの、あれはいらなかったかなぁ。シンゴジラも。
司会の二人も慣れなかったから、ちょっと繋ぎがスムーズじゃなくて、時々途切れて、あれ?って思うことが多くて、いつものようにしたほうが良かったなぁって。
イノッチのスムーズな進行はやはりすごかったとあらためて感じた紅白でした。
最後の勝敗を決めるのにも疑問が残ってスッキリしなかった。
司会者より、構成や企画の問題ですね。


ま、それはそうとV6ですよ!



剛くん髪型少し変えた?短く切ってた。

ドリフェスの髪型が好きだったけど。


衣装が豪華!

ブルーが好きだから嬉しかったよ。


2曲。

個人的にちょっと残念。

やはり一般受けする曲になるとは思ったけど、ファン的に、いつも同じテイストで、もう少し踊る曲がいいのでは?って思ったなぁ。

剛くん、ハニービートはきっちり踊ってたのが嬉しかったよ。


やっぱり踊るV6を思いっきり堪能できるコンサートを今年こそ期待したい。

代々木の会場はいつから改修するんだろう。できれば、V6のためにコンサート終わってからにしてほしい。
原宿駅を降りればすぐ代々木のあの屋根を見ることができる。あんな近くて良いコンサート会場はないもの。
ドームや大きな会場じゃなく、近くでV6を感じることができることが大事。


カウコンのV6は若い後輩達と、ヒガシとのコラボとか、楽しそう。
笑顔の6人を見終わって眠りにつきました。


今年はコンサートで皆さんと大いに盛り上がりたいですね。

こんな毒を時々吐く、きわどい内容のブログですが、今年もどうぞよろしくね!