休日は

むさぼるようにコンサートビデオを見る休日の夜。


只今2009年 カミコン観賞中です。

「We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」


この時の剛くんの髪型が好き。やっぱり短いよりは長いほうがワイルドでいい。


そろそろカミコン、トニコンがあってもいいんじゃない?


岡田くんは映画にテレビに忙しそうだけど、やっぱりV6、カミセンの岡田くんを見ていたい(笑)


それにしても、V6って、多方面で頑張ってるなぁって思う。

坂本くんはミュージカルの舞台があるし、華やかな舞台が似合う。

イノッチは、あさイチでは、持ち前の明るいキャラクターで、今までにないNHKの朝の顔になった。

岡田くんは大作と言われるような映画の主演で圧倒的な存在感が出せる役者になった。

努力を重ねてきたことが実を結んだ。
いろんな苦労があっただろうね。
でも、コンサートではムードメーカー的な存在で盛り上げてくれてる。
20周年コンでは、剛くんといい雰囲気を感じさせるシーンがあって胸が熱くなった。
岡田くんのV6の中にいるときのスタンスがすごいなって思う。



ところで、「ヒメアノール」 岩手の映画館での上映はないの?
東北では仙台だけ?

そんなぁ〜!

全国公開じゃないの?

ショックです。


いつ、どこで見れるんだろう。

いや、いつか絶対見れるはず!


まずは雑誌からチェックです。