忘年会

いつもの会社の同僚達とこれから忘年会です。


今年を振り返るのはちょっと早いかな?


とりあえず大病もせず、ケガもせず、家族も変わりなくこの一年を乗り切りました。


春のコンサート、そして鉈切り丸観劇と、今年も楽しんでこれました。


森田剛の底力を強く感じられた舞台を、一度きりしか観られなかったけど、皆さんの細かなレポートを見て思い出したり、想いを馳せたりしていました。



来年はV6にとっても剛君にとっても、今まで以上に活躍の場を広げてほしいです。


MステSPには出ないようですね。残念だけど、来年は大きなヒット曲を出してV6の存在をアピールしてほしい。


今年の新曲はインパクトが弱かったような気がしました。


やはり、年末は6人のダンスでにぎやかに終わりたいから。



来年は又剛君の舞台があればいいなぁ。



舞台もいいけど、映画やドラマも見てみたい。


まずは、健康でいてほしいことが一番の願いです。