休演日

剛君は、きょうはどんな一日を過ごしたのでしょうか。


まるっきり、オフではなかったかもしれない。
いろんな打ち合わせとか、準備とかで、体を休めることができなかったのでは?
でも、あと9日間ですから、無事に乗り切ってほしいです。


私もいよいよ来週火曜日に観劇します。

なんとなく落ち着かない日々です。何も手に付かない。主人にも食事作りが億劫になってしまい、手抜きばかりなので、主人も我慢も限界に来ている様子。
でも、きょうはめずらしく孫と一緒に買い物に付き合ってくれて、ファミレスで飲んだスープバーのコーンポタージュがおいしくて、何杯もおかわりしてご機嫌でした。
出歩くことが好きじゃなくて、たまに外食する時は夕食に回転寿司に行くぐらい。だから、きょうのように買い物に付き合うなんてめずらしいの。孫と娘と私の後について、辛抱強く(笑)付き合ってくれました。一緒に過ごして楽しかったみたいで、1ヶ月に一回ぐらいはいいねって言ってくれました。

今まで知らなかった世界を知ってしまった主人(笑)

これからは楽しまなきゃね。

私も剛君の舞台、楽しませていただきます!