まだ?

忙しい日常に、忘れそうになるコンサート。


SMAPもコンサート発表になったのだから、そろそろあってもいいよね。


3月から仕事がアルバイトに変わって早く帰れるけど、先週から娘が仕事復帰したので、本格的に孫の子守が始まった。まだ歩けないけど、動作が早いし、自分の意志で動くようになったから目が離せない。異物を飲み込んだり、ケガしたりしないように、常に見張ってる状態(笑)
昼寝させようとしてもなかなか寝ないで、私のほうが先に眠ってしまうことがあって、気が付くとドキッとしてしまう。
でも、一日一日進歩していく姿を見ているのが楽しくて、この貴重な時間を大切にしようと思ってます。
そんなわけで、本もゆっくり読めない。もちろんV6DVDもご無沙汰。
テレビは 大河の剛君を見るだけ。しかも出番も台詞も少なくて不満が残る。本来の剛君が見れなくて・・ ・ ・


でも、心はいつもV6。
そして舞台も控えてる。お楽しみは先にあるから、今、この日常を楽しもう。
オリンピックもいよいよ始まるしね。オリンピックを楽しんでる合間に、嬉しい発表があるかもしれないし、前向きに前向きに!