坂本君の料理コーナー

録画していたのを見ました。坂本君の料理コーナー。


キャベツのステーキ!


簡単で材料もシンプルで誰でも出来そう(笑)手つきもあざやか。こんな人が夫ならどんなにいいか。料理だけじゃなくて何でも器用にこなしそう。毎週金曜日は忘れずに録画しなきゃ。


某番組でも、料理コーナーに出てる人がいるけど、私の好きな人じゃないからその人が出るとチャンネル変えます(笑)


剛君にもコーナー作ってあげたいなぁ。サッカーとかダンスとか。昔、学校へ行こうで、マイケルジャクソンのムーンウォークを教えてあげてた時の指導の仕方が、結構真剣にやってて素敵でしたよね。


森田剛の意外な素顔を世間に見せたいものです。