ノンストップ!

坂本君の料理コーナーがあるという番組、ノンストップ!。


きょう、テレビの番組表を追って見たら、あった〜!

まさか、まさかの岩手での放送!

ヘンサーチは放送されないのに。



それから、仕事学もあった!NHKのEテレって教育テレビのことだったのね、初めて知った(笑)


きょう、孫のために娘が録画していた幼児番組を見ていたら、画面の右端にEテレの文字が出ていたんだけど、Eテレって特別なチャンネルか何かで、うちでは映らないって勝手に思っていた。それで、再放送を探したらあった!金閣寺の稽古をしている時の剛君が見れる!嬉しいな。


今のテレビって、私でも簡単に先の番組まで録画の予約ができて便利ですよね。


きょうの大河ドラマに剛君が出てました。ムチャクチャなことを言って清盛と姉上に叱られてた(笑)。
かと思うと眼光鋭く何かを感じ取る表情を見せてたり。

これからはもっと出番が多くなって、清盛達と絡んでいく場面が多くなるのでしょう。

きょう、初めて最初から最後までジックリ見たら結構おもしろかった〜。
視聴率が低迷してるようだけど、これからがおもしろくなりそうだから、きっと平時忠の出番が多くなる頃には巻き返すと思いますよ〜(笑)