ついに、ついに!

待ちに待ったコンサート!

日程を見たら、仙台はないですね。やはり震災のために、被災地は自粛したのでしょうか。
来年はあるといいですね。


横浜アリーナ、懐かしい!初めてカミコンに、たった一人で行った初めてのコンサート。心細かったけど、剛君のダンスに夢中だった。観客のすごい人に驚いたっけ。


代々木も行きたいけど、娘の出産が7月だから、ちょっと行けないかも。娘は行って来てと言ってくれたけど。とりあえず取れたらバスで決行しようか。
会社の休みは、せいぜい3日ぐらいしか休めないから、横アリに取っておこうかな。追加もありそう。昼公演があればいいんだけど。きっとあるよね。


嬉しいニュースが飛び込んできたのに、昨日も部屋の片付けや、模様替えなどで、一日中動いてました。
ブログを更新することもできず、皆さんのブログを拝見だけしてました。
日曜日までまだまだゆっくりできません。

とにかく、楽しみができたから、なんでもできそうな気がしてきた(笑)