がっかり

会社の帰りに空腹に耐えられず、あんかけ五目ラーメンと餃子食べました。これって食べ過ぎ?いいえ、誰でも(笑)

週刊紙を見ていたら、いろいろ興味深い記事があって、時間延長したくて、餃子を追加しちゃいました(笑)夕食はおかずだけ少しいただきます(笑)



ところで!ネクジェネ期待していたのに、ガックリ。
いつまで待てばいいの?
じらしにじらされて、蓋を開けたら、な〜んだそんなこと?なんてことないでしょうね(笑)

ファンは今枯渇状態なんです。コンサート決りました!の一言が聞きたい!

剛君にも会報でしか会えないし。楽屋での男前ぶりにウキウキしたけど、剛君のダンスが見たい。MステでKAT-TUN が踊ってるのを見たらよけいに恋しくなってしまった。


どうか、嬉しいお知らせが早く訪れますように。