歳はとりたくないものですが。

urara5様 swing様 Salasa様 コメントありがとうございました。


歳はとりたくないけど、今が一番人生を楽しんでいるような気がします。
あのドジ話も笑って話せますからね(笑)
でもマイナス27度って、たぶん設定はされてないとは思いますが、30度まであげたりしたので、今考えるとほんと恐ろしい(笑)眠ったままあの世に・・・(笑)
なんか今頃怖くなりました。ほんと、生きていたのが奇跡かもしれません(笑)
これからは気をつけます。
忘れっぽいといえば、昨日、運転免許を持っていない妹に買い物に連れていくことを頼まれていたことを忘れて、車を車検に出したものだから、妹からのメールで思い出したのですが、妹が怒ってしまい、そのメールがあまりにもヒステリックなので、今絶縁状態です(笑)
ま、そのうち仲直りしますけど(笑)


そんなこんなで、きょうはひな祭りだということを忘れそうでした。夕方に車検が終わって届けられた車で買い物に行って、スーパーでケーキを買ってきました。剛君と主人の誕生日にもケーキ。何かと理由をつけてはケーキを食べる私。
母が私の娘が生まれたお祝いに作ってくれた、木目込み人形の雛人形も出さず、ただケーキを一人ほうばる私。ひどい親だなぁ。
7月に生まれる孫は女の子だろうか。
もし女の子なら、来年からはちゃんと飾ろう。


そうそう、Swing様のドジ話、前にブログで見たような(笑)
でも、ドジな人大好きです。可愛いです。
ドジ万歳です(笑)
でも命に関わるドジには気を付けましょうね(笑)私の経験を教訓にして(笑)