我が家に地デジテレビ来た〜!

遂に、きのう我が家に32型テレビが!息子が取り付けてくれて、すぐにクリアな映像が映し出されて、めでたく地デジ対応テレビ開通しました!
我が家の狭い居間にはぴったりの大きさ。コンサートビデオを早速映し出したら、少し離れて見たほうが見易い。録画予約も何日も前からでもセットできるのが嬉しい。肌の色や質感があまりにもクリアに伝わってきて感動。テレビを見るのが益々楽しみになってきた!


こちらは一気に冬到来?っていうくらい寒くて、岩手山の裾野まで雪が積もってしまいました。先日まであったかい秋を満喫してたのに、いきなり寒くなったので、なんかテンション下がってます。でも休みのきょうは母の病院の送迎を頼まれ、そのお礼に駅地下の「清次郎」の美味しいお寿司を頂いて大満足。そのあとコーヒーが飲みたくて、すぐ隣のマックでコーヒー。母もコーヒー大好きなんです。足が悪くてスティック付きで歩いている母のために、できるだけ送迎してあげようと思ってます。いつまでも元気でいてほしいから。

いつかコンサートに連れてってあげるからね〜!