当落確認

突然始まった当落確認。お友達からのメールで知り、早速確認したら、3公演のうち、1公演しか取れてなかった!ショックです。

ファンクラブ枠少ないのかなぁ。やはり土日は激戦なんですね。最低2回は見たいけど、どうしてもだめならあきらめるしかないね。遠征組だから、1日2回と前後日に1回ぐらいしか見れない。でも、1回だけなら、その前や後に剛君ファンの方々とおしゃべりできる時間がたっぷり取れそうなので、気持ちは大分満たされそうでワクワクしてます。


そうそう、きょうは仕事が早く終わったので家に帰って何気なくテレビ見てたら、普段は見ることのない、フジテレビ系の局のローカル番組、あなろぐan@log に岡田君が出ていた!盛岡は映画館が多いので映画の街と言われてるから?SPの宣伝のためにわざわざ来てくれた。相変わらずのかっこよさ!V6の岡田君ですからね、皆様どうかそこのところ、忘れないでねと思いながら見てました。インタビューしていた地元の局アナの女性は真木さんみたいに黒のスーツで決めていて、今までそんな格好でインタビュー受けたのは初めて!って、岡田君嬉しそう?。でも、逢いたかったなぁ(しつこい)笑

剛君もいつか必ず映画に!
そして、盛岡までいらして!その日が来るのを待っています(それで、又極秘来盛して逢えなかったらショックで倒れそう)笑