CDショップ

ようやく今改装中のCDショップに行って、開店日を確認してきた。今月の25日だって!だから開店日に行きます!そしてギリギリセーフの予約をするんだ!何しろ2万円以上の高額な買い物するのだから、しっかりポイントつけてもらわなければ。もしかして新装開店特別サービスでポイントが倍になったりして。というわけで、なんとか予約できそうです。その頃は新しいテレビが届いてるだろうから、よけいに楽しみ。




岡田君のSP公開に関連したメディアの露出がすごい!


うらやましいのは、女性ファッション誌に載ってるのがうらやましい。大人の、しかもジャニーズに感心のないような世代の女性誌に取り上げられたら、やはりあの顔立ちですからファンが増えるんじゃない?とても喜ばしいことなんだけど、V6の中の岡田君として認識してくれたらいいな。

岡田君が大好きだから、コンサートにも行ってみたいっていうふうになるといいんだけど。