月9

初めて見た「月9」


内容的に興味をそそられたのと、出演者にも注目していたから。といっても竹野内さんのファンでもないけど。でも、落ち着いた佇まいの静かに語る演技には好感持てたなぁ。


稲垣吾郎君がめずらしく、だらしない兄貴役をしていたのもおもしろい。他にジュニアの誰かが出てたけど、ごめんなさい、お名前わかりません。


今夜が初回。

主演の彼女がいいね。おふざけな内容が私は苦手だから、今回の彼女の年相応の役柄が見たかったので、初回を見て、これから毎週見たいと思った。


いろんな思いが交錯する。

これからの彼女の動向がなんとなく気になるのは不思議だね。もし破局が真実だとしたら尚更頑張ってほしい。演技力とか女優としての魅力がある人だと思っているから、こんなにいい役者だったんだ、剛君が惹かれた?人はこんなに素敵な人だったんだって思われたい。


年齢のわりには、子供っぽく見えたけど、きょうのドラマではその印象はなくなった。彼女に適した役をたくさんやってほしい。難しい役にも挑戦してほしい。