舞台決定!

三島由起夫の名作「金閣寺」主演。

吃音のコンプレックスを持つ若き僧侶の役を剛君が!

おめでとう!剛君。


それにしても、前回の舞台から一年もたたないうちに、しかも新しい劇場のこけら落とし公演の主演に抜擢だなんて、素晴らしい!

宮本亜門さんからのオファーで主役ですか〜。今までの剛君の演技に対する姿勢が伝わっていたんだと思うと感慨深いですね。


主人に話すと、いい役だねって。主人の話だと、女のために寺に火を放つらしいです。相手は誰なの?って聞かれたけど、共演者は後日発表されるようなので、わかったら主人にも教えなきゃ。相手次第で期待度が違いますよね。
主人には、来年の1月横浜に行くからね〜って、もう宣言しておきました。こういう高尚な文学作品に主演する我が森田剛のこと、主人にも誇れるというものです。

が、しかし坊主にするのは、せめて歌番組出演後にしてくれない?今ごろはちょうどいい長さになってるはずだから、8月末あたりに出るであろうMステでは、サラサラヘアで踊る剛君に会いたいもの。舞台宣伝用の諸々のためには早くから坊主にするのだろうけど、なるべくギリギリまで待って!
来年の1月までまだ時間ありますからね。

でも、15周年コンサート、どうなるんでしょう?
舞台も嬉しいけど、コンサートも楽しみにしてるんですから。

さて、明日は本屋さんに行かなきゃ!