おめでとう!

坂本君39歳のお誕生日おめでとうございます!


皆様の気持ちと同じですが、坂本君がリーダーで良かったです。カミセンをひっぱっていてくれる人は坂本君しかいない!厳しい指導で反感をかわれたこともあろうかと思うけど、今カミセンは感謝してると思う。親が子供を厳しく躾けるのと同で、大人になってわかることがあるから。剛君はシャイだから、なかなか言葉や態度で表さないかもしれないけど、剛君なりに気持ちの中では坂本君を尊敬してるはず。舞台を見に行けないのも、きっと楽屋に顔を出せないからかも(笑)なんて声をかけていいか、考えると面倒くさかったりして(笑)恐れ多くて、そばに行けないということも考えられる。健君なら気楽だもんね。どこまでもシャイな剛君だけど、坂本君に性格が似てるのは剛君だと思う。真面目だものね。

これからもV6をまとめながら、ずっと愛していってくださいね。特に剛君をよろしく!(笑)



ところで、やっぱりTVステーション、店頭になかった。大きい書店2箇所に行ってみたけど、なかった。
でも、まだあきらめてない。毎日チェックしにいかなきゃ!