夏がきました。

今さら夏が。
私の夏は虫に刺されて腫れると実感する(笑)

昨夜、体のあちこち刺されて、ボコボコ腫れて、かゆいのなんのって!今朝起きたらおでこがたんこぶみたいに腫れてて、思わず笑ってしまった。キンカン塗ってしのいでも、すぐ又かゆくなって、ゴシゴシかいた。あ、おでこには塗りませんよ。目に染みて大変だもの。指の付け根なんか最悪。思い切りかけない。かきずらい。
夕方なんか、外に素足で出たら大変。ブヨの餌食になる。刺されると、倍に腫れるし、痛いしかゆいし。だから絶対外に出ないことにしてます。



Vステ、いつもなら今日店頭にあるはずなのになかった!えっ?なんで?剛君が載ってるのにまだ見れないでいます。明日又行ってみよう。

とにかく剛君不足で寂しい毎日です。

だからきょうはいろんなビデオ見てました。やっぱり剛君のダンスが好きだ〜。

新曲を踊る剛君に早く会いたい。