ダイエット

今テレビでダイエットの特集の特番やってます。これを食べると、健康になるとか、健康的に痩せるとか、明日からスーパーの棚からいろんなものがなくなってしまいそう(笑)いつかのバナナみたいにね(笑)
黒豆は去年母からもらって、そのままになってたなぁと探したら、なんだかカビてるみたいだったので洗って水に浸けてみました。さて、食べられるかな?
私も成人病の持病があって、薬を飲んでるんです。あ、キャベツダイエットのあの本はうちにもあります(笑)でも、キャベツは毎日は飽きてしまうんです。なんか食べ過ぎてムカムカして嫌いになりそうでやめました(笑)キャベツそのものは大好きなので無理せず、今までのように普通に食べてます。いくら食べても太らないとか、甘いものが嫌いだとか、そんな人がうらやましい(笑)

きのうの、剛君のダンスセレクションの話。布団に入ってもいろいろ考えてたら興奮して眠れませんでした(笑)
マニアが選んだマニアックなダンスクリップは最高じゃない?
ネットで密かに出回って、話題になって(笑)
それがいつしか事務所に知られることになって、そんなにいいものなら、うちでもっといいものを出せば売れる!ってことになったら大成功。その前に私は著作権侵害で訴えられてますね(笑)でも、そんないいものを作った私に、制作スタッフとして迎えてくれるってことも考えたり(笑)だって、ファンが喜ぶものはファンによって制作するのが一番ですからね。事務所にとっても大きなメリットになります!なんて妄想を通り越して暴走してしまいました(笑)

明日いよいよ仙台公演のチケットが来る〜!