3日ぶりの更新

待ちに待ったプレミアム映像。その日は何と主人も休みだったのだ〜。きょう、休みだよって一言に、思わずエーッ!(泣)て言ってしまいました(笑)
今夜ゆっくり見ようと楽しみにしていたからね。
でも、気をきかしてくれたのか、早々と布団に入ってくれたので、夕方からリビート三昧できました!
おまけに編集もできました。やっぱり剛君の踊り方好きだなぁ。
久々にダンス!って感じで、こういう感じのダンスは剛君の得意とするところだと、勝手に思ってます。
ダンスって、かっこよく見せるのって、すごく難しいと思うんです。あのように体全体で表現できること、誰でもできるわけじゃない。もう天性のものですよね。やっぱりセクシーに見えるって、一番の武器です。間違えないで踊ることも必要だけど、それにとらわれて、ただ無難にこなすのは見ていても魅力を感じない。その曲を理解して、曲の雰囲気をうまく表現できて、それが自然とセクシーにみえることが究極なんだと思います。
なんていうか、足音さえ聞こえてこないみたいに軽やかな身のこなし。そう、重力を感じさせないのが剛君のダンス。キレのあるところと、緩やかな動き。緩急の絶妙なさばき加減がいい!そんな剛君のダンスを集めたベストセレクション、ほしいなぁ〜。事務所で出してくれないなら、自分で作るしかないか(笑)きっと売れるよ(笑)マニアが作るマニアのための剛ダンスセレクションだものね。何年か前にテレビの歌番組を編集した時、好きなダンスだけを集めて私なりに剛君のダンスセレクションめいたものを作りましたが、ビデオテープだったので、これをDVDにダビングしたいと思ってます。そのテープを探すのが大変なんだけどね。何しろ100本近い数のテープからだもの(笑)昔のダンスに好きなダンスが多いんですよね。ミラクルスターター、can do can go、 ビリーブユア スマイル、キセキのはじまり、INTHEWIND、ジェネレーションギャップetc。 あ〜又見たくなってきた。あ、カミセン曲のワ
イルドスタイルやハバスパとかは言わずもがなですが。

剛君のダンスで私の人生は薔薇色なのさ〜!

追加公演がたくさんなのに、仙台はなかったね。明後日チケット配達になるそうだけど、ますますスタンド席じゃないと!アリーナ席だったら一回じゃ見た気がしないよ〜(泣)