休日のコーヒー

ledygo2010-03-18

朝、ゆっくり頂く一杯のコーヒーが美味しい。
今朝は主人もいるので、二人分ドリップして。

きょうは彼岸の入りです。これから主人とお墓参りして、お昼ご飯食べてこようと思います。

娘の披露宴にいいなと思っているお店に行ってみようかな。ランチバイキングのおいしい店ですが、貸し切りパーティーにも雰囲気があっていいお店なので、娘も乗り気です。階段があるのでそこからウェディングドレスを着た娘が降りてくるっていうのを想像してます。肩のこらないラフで楽しい披露宴にしたいですね。ウェディングドレスはネットのオーダーメイドだとレンタルよりもかなり安いしハワイと披露宴に使えて経済的。なんか手作り感のある楽しいパーティーになればいいなと今から楽しみです。