お天気

きょうは昨日とはうって変わっていいお天気。出かけたい気持ちをぐっと押さえて、お洗濯したり掃除したり、ゆっくり過ごしてます。時々ライブ鑑賞しながら。

それにしても暖かくなると、外の空気まで違ってきますね。雪の下から春の香が匂いたち、草花もそろそろ芽を出してきます。うちの庭の草花も時期がくるとちゃんと芽を出してくるから愛おしく感じます。

近くに大学があるのですが歩いて10分ぐらいで着きます。広大な敷地を学生の気分で散歩したことがあります。そう、ダイエットするためにウォーキングしたんです。また始めようかな?学生食堂ではたくさんのおいしいメニューがあって安いので、それも楽しみ。でも食べる目的じゃダイエットにならないよね。でも楽しみもないと(笑)ま、ノンシュガーコーヒーぐらいならいいですよね(笑)

来週の18日は彼岸の入り。そして仙台公演まで1ヶ月の日。チケットの当落は今月下旬ぐらいかな?
席が気になる〜。
もしアリーナだったら、かかとの高い靴買おうかな?でも10