庭の光景

ledygo2010-03-11

我が家の庭の栗の木のあたりに積もる雪の深さったら。でもこれは今季降った雪の積み重ねなのですごい量に見えるけど道路はたいしたことがないんです。4月に入ってようやく溶ける我が家の庭の雪。きのう、主人がかいちゃんを雪に放り込んで雪の冷たさと怖さを体感させたらしい(笑)びっくりしたかいちゃん、窓枠に飛び乗ったらしい。それでも懲りずに外の世界に飛び出したがる。前の猫は自由に外の世界を謳歌していた。その反対に同じ兄弟のもう一匹のほうはいまだに長生きしてる。妹の家で飼われてて、もう16年はたつだろうか。クルミちゃんて言う名前の器量良しの猫ちゃんです。

今嵐のライブを見てます。kiican様おすすめのを重点的にみてますが、大野君のソロ、TOP SECRETのダンスが素晴らしかった〜。初めて彼のダンスをじっくり見ましたが、正直あんなに踊れるとは思ってなかったです。すごいですね。やっぱりただのアイドルじゃないね。嵐はいろんな意味でバランスのいいグループだと思います。V6も別の意味でバランスがいい。カミセンとトニセンがそれぞれ個性があり、V6との3つの色を出せるから、他にはないバランスが絶妙。曲調もバラエティーに富んでいることもライブでは楽しさを倍増させてくれる。嵐とVの違いをいろいろ感じながら見てます。