Vコンとカミコン

きのうからVoyagerコンみてます。
カミコンを散々観て、久しぶりに改めてVコン見るとやっぱりいい曲がたくさんあっていいなぁって思いましたね。そしてやっぱり剛君は特別だって。

なんかね、ダンスの動き一つ一つがかっこいい。後輩の中にはダンスの上手い子もたくさんいるけど、剛君は持って生まれたセンスが他の人とは違うものがある。かっこよく見せようとしないでも自然とかっこよく踊れる。お客さんとコンタクトとる仕草さえかっこいい。花道をスキップするところとか、指のさし方とか剛君の世界がそこにある。
髪型とか髪の長さ、ツートンカラーの色合いとか、このコンサートの時の剛君が好き。衣装も大人な雰囲気のスーツが多いのも気に入ってるし、ピンクのサテン地のスーツで踊ったグッデイも良かった。
もうすぐ始まるVコンが楽しみで仕方がない!

出来ればツートンカラーでお願いします(笑)


Kiican様、嵐の萌えどころ教えて下さりありがとうございました。明日はゆっくり鑑賞できるのでご指摘のところを重点的に見てみたいと思います。