コーヒーのおいしい店

ledygo2010-03-02

前から行ってみたかったお店、風光舎に行ってきました。岩手山が素晴らしく良く見える大きな窓。店の中は、シックなアンティークな家具で統一されて、飾られているすべてのものがセンスよくて、実に居心地の良いお店でコーヒーも美味しかったです。たまには街から離れて、静かな林の中にある居心地の良い場所で一杯のコーヒーを飲みに行くのもいいものです。ささやかな贅沢ですね。

舞台を終えた剛君は、きょうはどんな1日を過ごしたのでしょうか?
ゴルフ?それとも海外?
コンサートの打ち合わせ?
無事につとめあげた舞台を振り返って充実感に浸っていたとしても、もう次に向かってシフトチェンジしてるかもしれない。

こんどは私は仙台しか行けないから、ダイアラーさん方にお会いできないのがなんとも残念です。

秋には代々木で会えると、勝手に思ってます。


また今夜もGIGをリピートしています。