ネタバレ、気をつけないと!

先日更新した時に、ついネタバレしてしまいました。申し訳ありません。
つい、興奮してしまって、あれやこれや感想を述べているうちネタに触れてしまい、ネタバレ回避していらっしゃる方にとっては、見てしまった!でしたね。
今更遅いですが、あとはネタバレ表示しますのでご容赦くださいませ。


昨日は主人と親戚の方のお葬式に出席してきました。去年から今年にかけて、いつになく訃報を聞くことが多かったです。ほとんどの方が高齢でしたので、いつかは私も順番が来てあの世に旅立つ日がくるのだなぁとしみじみ思いましたが、同時に後悔しないように自分に忠実に生きようと思いました。もちろん剛君一筋ってことですよ(笑)

先日コメントしてくださった、s-n-o-w様 チビ丸さま、ありがとうございました。

あの日、ロビーでs-n-o-w様にお会いして、私も舞い上がってしまい、一方的におしゃべりしてしまったようで反省してます。お若い方が剛君を大好きになってくださるのは本当に嬉しいことです。この先もずっと応援していきましょうね(プレッシャーかけた?笑)
チビ丸様
いつも大変お世話になっています。
お仕事のお電話、仕方がないですよ。そのために携帯電話があるようなものですから〓それに仕事あっての剛君ですよね。がんばってくださいね。剛神様がついてますから〓夏のコンサートでもお会いしましょう。