CM見れたけど・・・

お昼のワイドショーを姉の家で見てたら、突然カミセン3人が!エバラのCMだ!と思わず声を上げそうになった。

しかし、姉はジャニーズ嫌い。せっかく初めて見られたのに、チラチラと盗み見てた。

確か、前も姉の家で見てたときにCMが流れたんだっけ。

姉の前ではジャニーズの話は出来ないのが辛い・・・


チラッと見たけど、森田剛には髭がなかった〜!

綺麗にしてた(笑)やっぱり食べ物のCMだから、商品が売れるようにするためには、口元が大事。スポンサーの強い要望があったに違いない(笑)

ファンがいくら要望しても、言えば言うほど頑なに我を通すんだものね(笑)
声は届いていると思うの。でも、剛君のポリシーとしてこだわりがあるのかも。

ただ、客観的な意見も聞いてほしいんだよね。
はっきり言って、私の意見としては剛君は髭が似合わないと思う。綺麗にしてかっこよくしていた、あの頃に戻ってほしい。人一倍オシャレでセンスのいい剛君なのだから。
一番悲しいのは、ファンじゃない人にいろいろけなされること・・・ファンとしてはがゆくなるの。

胸をはって森田剛のファンですと言いたいの。
人間は見かけで判断しちゃいけないけど、まずは、森田剛っていい男と思わせないと、何も始まらないから。
とりあえず、髭はないほうがいいと思う。


きょうは、辛口でごめんなさい。