トニセンとトニコン

きょうから3月ですね〜。

春になったらいいニュースが聞けるかな〜。


ニコン、楽しそうですね。盛り上がってるようで良かった〜。


そう言ってる私は今回諸事情?によりどこにもでかけません。


去年、地元に来てくれたので、初トニコンに行き、楽しくておもしろくて、トニセンの魅力に引き込まれました。

歌とダンスとパフォーマンス、そしてMCのおもしろさなど、総合的にみてジャニーズナンバーワンのエンターティメントグループだと確信しました。
「俺じゃなきゃキミじゃなきゃ」も一緒に踊りましたよ。


でも、でも・・・・

やっぱり森田剛が観たい・・・・

カミコンはまた違った魅力があるの。
歌唱力は正直いってトニセンには及ばないけど、カミ曲はカミ曲の良さがあります。ダンスと歌が一緒になると何ともいえないかっこよさがあって、ワクワクドキドキします。
なんと言っても剛ちゃん!
かっこよくて、色っぽいダンス。それが観たいから行くんです。何度も行きたくなるんです。
お金と時間がたっぷりあったら全公演行きたいです。

30歳になって、今までとまた違う剛君になっていくのだと思うけど、円熟味と、それと対照的なナイフのような鋭さもなくすことなく、森田剛の世界を展開していってほしいものです。