骨折してたぁ〜

2週間ぐらい前に玄関ですべって転んだ時に強打した足の親指が、なんと骨折してました!

すごく痛くて腫れたんだけど、普通に歩けるからそのうち治るだろうと病院に行かないでいたら、なかなか腫れが引かずジンジン痛むので、念のため今日病院に行ってきました。
レントゲン撮ったら「骨折してましたよ。よく我慢してましたね」と言われてびっくり。

来週末、同窓会で横浜に行くので、心配で聞いてみたら、なんとかくっつくようにしますということでした。
「別にいけなくてもいいんですけど」って言ったら「だめですよ〜、行きましょうよ!」って先生が(笑)おもしろい先生でした。


もういい加減いい歳なんだから、骨粗しょう症のことも頭にいれとかないとね。自分は大丈夫と思ってたけど、健康を過信すると大変なことになりますね。

とにかく、ケガは軽くみないことですね。今回のことでよけいにそう思いました。


MYOJO、やっぱり買っちゃいました。
たった3ページの森田剛のために。
だって今年から一人ずつしか載らなくなったんでしょ?
今回の剛ちゃん、かっこいいんだもの。これは保存しなきゃ!