リピート

NEXPLOSIONといいOurPlaceといいnostalgieといいVOLTAGEといい、森田剛の味のあるダンスに魅せられてます。

なんだろう、細かい動きにも神経が行き渡ってるんですよね。指先にも表情があるし、曲に合わせて剛君なりの感性で味付けしてあるのをいつも感じます。

あ、そういえばオープニングでバックのスクリーンに「Tour Last」って文字が映し出されてたこと、その場にいながら気がつきませんでした。

やはりDVDでは、バックの映像がちゃんと見れるのが新鮮でいいです。
そして観客の笑顔を見られるのも。

皆ほんと楽しそう。きっとメンバーにもその笑顔が届いてるはず。だからコンサートではファンの気持ちが一番感じられる場所だからV6も笑顔になれるんだと思いますね。

剛君も剛うちわを見て嬉しいと感じてくれてるようなので、やはりうちわはコンサートには欠かせません。
去年は仙台でうちわを買ったのですが、そのうちわを代々木に行く時に忘れてしまったので、又買ってしまいました。
ほんとは手作りしたいのだけど、まわりの方がたの力作に圧倒されて自信がなくなります(笑)


Vシュランの剛君の刈り上げてる部分が少し毛が生えかかってるので、だんだん又伸ばすのかなと期待してます。
私はVOLTAGEのあの耳にかけてすっきりしたあの感じが一番好きだから、早く伸びてほしいなと思ってるんです。

ところで今年初のシングルはいつになるのでしょう。
今VシュランでしかV6が見られないので、早く歌い踊るV6をテレビで見たいです。