イノなき

毎日日記を書きたい気持ちはあっても、家事やら何やらで更新できない日は、なんだか気持ちがすっきりしない。

無理せず書きたいことがあるときに書けば良いと思っているが、結構書きたいことってあるもので、仕事をしてる時にフッと思い浮かぶことがある。
でも、書きたいことをうまく言葉に表わすって難しい。
特に、森田剛の人となりについて、少しでも理解して欲しいと思い書いてみるけど、説明すればするほど真実と微妙に違ってくる。私が思っている森田剛だから真実ではないのは当たり前だけど、それでも世間のファン以外の人達よりは剛君について知っているはずだから、つい力が入ってしまう。ダンスが上手いということを伝える時などは言葉では到底あの素晴らしさは伝えられない。言葉の持つニュアンスは微妙に違うから。先ずはコンサートに足を運んでもらわないとわかってもらえないと思う。

イノなきは毎日更新してることが先ず素晴らしい。どんなに忙しくても、疲れていても、眠い時でも更新を怠らない。尊敬に値する。


よくもまあ話題が尽きないものだ。話題はなくてもないなりにメッセージを残している。いのっちの人柄がしのばれる。
きっとそんないのっちがいるからV6ものんびりほんわかしていられるのかもしれない。剛ちゃんの心の癒しにもなっているような気がする。


ここでいのっちにお願い。お友達の多いあなただから話題は尽きないけど、出来ればメンバーのこと、もっと書いてほしいな。
はっきり言えばいのっちの交友関係よりメンバーの日常を知りたいってことなの。ファンはそれを待ってるのよ。
芸能人の誰とどうしたこうしたより内輪の話が知りたいわけ!
(また言っちゃったよ・・・笑)



いのっちのファンにしてみればどんな話題だって楽しいに決まってるし、もし剛なきなんてあったら、剛ちゃんの交友関係なんてめったに聞けないことだから、剛ファンは泣いて喜ぶかもしれない。
でも、剛なきなんてありえないから・・・・だからもっと剛ちゃんのこと話して聞かせてちょうだいね。