どこで何してるの〜?

昨夜、布団に入ってブログ更新していたら、最後の行「おとなしく待っていおうと思う」となってて、半分寝てたようで、待っていようと思うと、訂正させてくださいね。
あのあと続けようと思ったけど、睡魔に勝てなくて、今から続きを書きたいと思います。
先日、日本アカデミー賞の授賞式がありましたね。

華やかな場所に、華やかにご列席の俳優さん達。

そこには森田剛はいない。

いてほしいけど、なんだかいてほしくないような。


いつかは賞をとってほしいとは思うけど、賞をとりたくて演じてるわけじゃなくて、オファーを受けて、役に同意して自分の感性で役柄を理解して演じるのが剛くん。


それを生で感じ取られるのが舞台。


体力と気力を最大限使うのが舞台。
観客を目の前にして演じる緊張感は到底計り知れないものがあります。
命を削るような演技を見せつけて、私たちを圧倒する。

だから、一年に一度の舞台で充分。


今、どこで何してるの?剛くん!

プライベートな時間で安らぐのはとても大切なこと。剛くんの気持ちを大事にしたい。


剛くんの人生に私も寄り添って行きたいと思っている。



うちの息子も剛くんと同い年。
まだ独身!

先日、日帰りのプチ手術を受けてきた。
看護師さんとの出会いに期待したいけど、長期の入院でもしないとお互いにわかりあえないだろうし、病気や怪我で入院はしてほしくないし、母としてはモヤモヤ。


息子には早く結婚してほしいと願う。

人生には寄り添って生きていける人が必要だと思うから。