日程は早めに

剛君の舞台のあるあたりは、JR東日本の「大人の休日倶楽部」の格安チケットの日程にバッチリ合うので、4日間乗り放題で13000円で行けます!木曜日から日曜日まで東京以外にも行けます。すると娘が仕事休み取らなきゃと言うので、ハッと気が付きました。娘も仕事復帰してるし、孫もいるから、4日間も家を留守にできなかった!今までみたいにいかないんだと気が付いたわけです。迂闊だった。
でも、そんな私のために、休みをもらうから大丈夫だよと言ってくれた娘。
まだ舞台のチケットも手に入れてないのに、早くも予定をたててる私(笑)。一回だけでも見れたらいいかなと思ってます。内容的に気に入れば一回だけじゃ満足できないかもしれないけど、平日一回だけは絶対ゲットできると信じてます。

やはり私としてはコンサートのほうに複数回行きたいと思ってますからとにかく早く日程が知りたいですね。


新曲の 「KEEP oN」て、いったいどういう意味なんでしょ。

とにかく、坂本君の舞台タイトルとかジャニーズの曲名には不思議なスペルが多くて、しかも理解できないことがあります。

キープオンて、そのままっていう意味かなぁ?単語が大文字だったり小文字だったり、どんな時に使い分けするのかわかりません。

あまり深く考えちゃいけないのかな(笑)でも疑問です。



先日の9係で、まさか新曲が流れると思わず、別の番組を録画してました。

でも、これから毎週ドラマがあるから楽しみにしてます。


早くコンサートではじけたいよ〜!