明日は

2月20日は剛君の32歳の誕生日!

そしてきょうは長野公演。昼の部が終わった頃ですね。違う劇場だと又違った印象を受けるかもしれないので、ネタバレ巡りしてみようかな。


明日は仕事が終わったあと、中華料理を食べに同僚と行ってきます。会社から懇親会補助金が出るのでタダで飲み食いしてきます(笑)
お昼に3000円分中華料理を食べられるなんて幸せ〜!牡丹園でのランチも美味しかったけど明日行く店も美味しいと評判の店。堪能してきます。

そのあと、剛君の誕生日だからケーキ買ってから帰りますが、主人が休みなので見つからないようにしないと!でもいつ食べようか(笑)24日は主人の誕生日なのでケーキ買うの忘れないようにしないとね。