ペパーミントグリーンの剛君

Vシュラン、あと一週で終わりかと思うと寂しくなりますね。というのに剛君のあのはしゃぎぶりは?
もしかしてリニューアルしてガラッと変わって再出発?って思ったんですが。
クマグスが金曜日から木曜日に変わるようですが、せめて全国ネットにしてもらいたいです。嵐はまたドラマに立て続けに出るしバラエティー番組も目白押し。それならV6さんだって一つぐらい・・・
アルバムだってコンサートだってあるし、まだまだファンだって期待してるのに、この扱いってファンに対しても冷たすぎやしませんか?ほんと、テレビって売れればとことん売りまくる、それでいて使い捨て。なんだか最近の番組ってお金をかけずに作ってるって気がします。お笑い芸人にとりあえずまかせとけば、そこそこ視聴率は稼げるみたいな風潮ですよね。

私の子供の頃のほうが、質が良かったです。真面目に取り組んだ番組が多かったと思います。今は笑いをとるのが流行りですか?ニュース番組さえお笑いが入ってますから。歌番組も歌よりもバラエティーが幅をきかせていて、じっくり聴かせてくれない。MフェアとMステはまだいいですけど、うたばんは今は見てないなぁ。V6の時しか見てない。
昔は芸能人て、雲の上の存在で遠い人でしたが、今や誰でも芸能人になれますよね。スター!って言われることがなくなったのでは?ということで、剛君はそういう意味ではスターと言われるにふさわしい人だと思うんですよね。
器用になんでもこなさなくてもいい。役者としてエンターティメントとしても、真面目に取り組む姿勢はいつも変わらない。
派手じゃないけど、自分をちゃんと見せられる、そんな剛君は他と違うって思っています。

今年の春はいつになくワクワクします。もうすぐ剛君に会えるから!