あった!箱馬

ledygo2010-03-12

押し入れを引っ掻き回して探したらありました、箱馬が!

これは牛乳パックをつなぎあわせて、布切れでカバーした、私の手作りです。高さを計ったら約14センチでした。何年か前の代々木で花道に剛君が来てくれたので、これに乗って手を振ったら指差ししてくれた思い出の箱馬(笑)

そうだ、これを仙台で使おう。もしアリーナ席だったらね。

きょう、会報が届きました。どれもいいショット。
最後のシーンが切なかったなぁ。
楽屋に、会ったこともない人まで入ってきて、褒めて言ってくれたって、その人ってきっと有名人だと思います(笑)剛君が知らなくてもたぶん私は知ってる人だと思います(笑)
だって、毎日のようにいろんな有名人が観劇に来られたみたいですからね。
感動を伝えるためにわざわざ楽屋まで来てくださるなんて嬉しいじゃないですか〜。
俳優として確実に進化している森田剛君に今後どんな役をどんな方が与えてくれるでしょうか。