なんという可愛さ

昨夜のVシュランの剛君の柔らかい声と優しいコメントにもうメロメロです?
正直いって、和田アキ子さんと剛君がペアを組むことに多少の不安がありました。でもそんな不安を吹き飛ばすくらい、二人の間に流れる空気がなんとも心地よかった。彼女が剛君って言ってくれたことも嬉しかったし、さすが!とか言ってくれて、なんか気使いのできる人なんだと思いました。葛餅を切れないで手こづってる様子を気になって見ている剛君。たまらず「やってあげようか?」って!もう可愛くて可愛くて!その一言でしばらく生きていける(笑)
緊張しながらも和田さんにちゃんと気づかう剛君。やっぱりいい子だ。
ビジュアルも素敵。デニム地のシャツもお似合いだし、表情も落ち着いた大人な雰囲気。
予想をはるかに越えた内容で大満足のVシュランでした。