話題の人

ledygo2010-01-09

夕刊フジ朝日新聞の夕刊の半面を森田剛が飾るなんて、今までの舞台ではなかったこと。やはりこれは蜷川さんだから?
あまりの破格の扱いに、なんだか慣れない(笑)
こそばゆい感じ。
まだ2紙とも手にしていないけど、お友達が写メで見せてくださった剛ちゃんのなんて素敵なこと!役者森田剛!ここにありっていう、なんとも誇らしくなる佇まいでした。
携帯でブログを更新できるようになってから、これほどお手軽に更新したり、仲間の方々(勝手によばせていただいてます)のブログもお気に入りに入れさせていただいて、いつでもどこでも見られるなんて、今更ながら、その驚異的便利さに驚いてます。今までは家のパソコンをいちいち立ち上げて、かいちゃんに邪魔され、ある時は主人にいぶかしく思われながら、やってたのです。かいちゃんの妨害はすさまじいんです。マウスに当てた手をかじってきたり、コードをかじったり。いつまでもパソコン前にかじりついてる私に、ちょっかいを出してくるかいちゃん。でも遊んでほしかったりお腹がすいてたりするのを知らせる行動なので、そんな時はパソコンを中断させますが、無視してると消されたりするのです。何度やられて涙を飲んだことか(笑)はい、はい私が悪いんです。かいちゃんは悪くない(笑)
というわけで携帯だと、そんな心配は無用。いつでもどこでも自由にできるなんて素晴らしい!パソコンなんて必要ないね(笑)ただ文字が小さいのがちょっとね実はiモードって、お金が高いっていう概念があったの。姉が携帯でオークションをチェックしたら、請求書の額にびっくりしたって聞いていたから、怖かったんです。はてなのブログは無料ですよね。信じられません、未だに(笑)
ブロガーさんを見ても大丈夫なんでしょうか?お気に入りさんを追加しても大丈夫ですよね?(笑)