休日の過ごし方

ledygo2010-01-07

雪国では雪かきが運動不足解消になります。というわけで、やってみたらこれがいい運動になりました。やりだすと止まらない(笑)綺麗にきっちりやりたくなるんです。主人が私のためにわざわざ残してくれたところを頑張ってやりました。そのあとは汗を流すためにお風呂に入っていい気持ち。少しはカロリー消費できたかな?
じゃすみん様
s-n-o-w様
先日はコメントありがとうございました。こちらこそ今年もよろしくお付き合いくださいね。
きょうはいろんな雑誌発売になりますが、御覧になりましたか?アイドル誌にはアジアツアーの様子が載ってるようです。午後から本屋さんに出かける予定です。舞台ももうすぐですね。蜷川さんの期待をはるかに上回ってる様子の剛君。やっぱり只者ではないです。皆が剛君を必要としてること、今は感じてくれていると信じています。
森田剛にとって、さらなる飛躍の年になることを願っています。