M誌

ledygo2009-01-23

立ち読みしてきました、M誌の森田剛様を。


刈り上げがさらに・・・と聞いていたので恐る恐る?のぞくと、あら、ステキじゃないの〜。

後ろのほうがきゅんと巻き上がってて可愛い。
それにすっきりとしたお顔でいいですね〜。

もの思いにふける写真が一番好きです。剛君はどんなショットも雰囲気がある人だから。


会報をあらためてじっくり読んでみました。

あの時の感動がよみがえってきて、いろいろ思い出されますね〜。

上から降りてきたロープに手が届かなかったり、タイガーのぬいぐるみにびっくりしたり。さまざまな素の剛君を真近で見られたのも楽しかった。

鳴り止まないGOコールに、「みんな早く帰って!」と言い放つ剛君が好きでしたね。「俺はもう帰るからね」とか、そんなこと言う芸能人もめずらしいよね。そんなところが剛君らしい。

楽屋の様子も映してくれてましたね。会場がテントだから、楽屋もプレハブ仕様?
あそこに翼君や山下君を招きいれて談笑したんだね。
奥のテーブルの左端に置いてある円盤みたいなのは加湿器ですね!先日インテリアのお店で見た物と同じだ!いろんな色があってシャレててインテリアとしてもいい感じ。値段いくらだったっけ。もう一度見てこようっと。

リハーサル風景も嬉しかったです。

コンサートのあの完成度の素晴らしさはこのような地道に重ねた練習の賜物なんですよね。

女性との練習風景は貴重です。初めて見る光景ですもんね。
ドラマで共演してもなかなかフレンドリーになれないシャイな剛君だけど、少しはコミニュケーションとれたのかな?
ダンサー紹介のときに、○○ちゃん!と呼んでたのがすごく良かったから、きっと楽しくやれたんだと思います。
剛ちゃん、決して恐くないから、もっと気楽に接してね。
きっと女の子たちもそれを待っていると思うから。
ま、いくつになっても女の子にシャイな剛君も好きですけどね(笑)

あ、そうそう会報と一緒に入ってた会費払い込み用紙。
そろそろ来ると思ってましたよ。わかりました、払いましょう。

今回の会報には大満足でしたからね。今まで割とトニセンの舞台にはページを多く割いていたので今回は8ページもソロコンにあててくれたのは嬉しかったです!
そのかわり坂本君のファンの方には申し訳ないような気がします。
でも、初めてのソロコンなので許してくださいね。