アダルトな6人

ようやく、ようやくSongsを手に入れることができましたよ〜。

本屋さんに行って、いつものコーナーを覗いてみたら、なかなか見つけられなくて、よく見たら、シックなダークカラーの中で佇む6人が!渋い!ペラペラめくると剛ちゃんと岡田君のツーショットが〜!

もう、顔がニヤけるのを押さえながら速攻レジに向かいました。


今回は全部素敵なショットばかりで6人がそれぞれいい感じ。こういうジャケット姿が大好きな私としては最近の雑誌ではダントツ一番でしたね。

特に剛ちゃんと岡田君。男前森田剛岡田准一の二人・・・・素敵だわ〜。

髪を耳にはさんでて可愛いし、かっこいいし。

コンサートの写真のも、耳かけショットがあるけど、可愛いね、この人(笑)

しばらくはこのSongsが私を癒してくれそうです。