ギャップだね

バズリズム、V6だけ録画できた!

「ギャップだね」と言った時の優しい声。それこそ森田剛の世間一般のイメージを覆すのが、その優しい声なのよ〜。

まさにギャップの魅力が森田剛なのです。

今回もなぜか、健くんとのやり合い、剛くんはイヤだぁって言ったけど、ファンにとってはおいしいやり合いなんです。

岡田くんとの3人の絡み合いもおもしろくて、バズリズムトークって大好き!

最後のイラスト、剛くんの小さいお尻が可愛い。前回もベビーカステラを持つ剛くんじゃなかった?間違っていたらごめんなさい。


KEEP GOING のダンスもかっこいい!

剛くんらしいフワッとしたステップも見逃せない。

今度のMステはCrazyRays ですね。

あの長いコートを翻して踊るのでしょうか?
楽しみです。



結婚しても、テレビに映る剛くんは今までと変わらない。

どんな人もプライベートなひとときを持っています。

そんなホッとする場所があるって幸せなこと。

私たちにもあるから。
それぞれの人生を認め合いましょう。

V6とファンのそんな関係は素敵だと思います。