あの日から一週間

16日の結婚報告から一週間たちました。


私は15日に高校時代のクラスメート二人と花巻の温泉に一泊してました。


その夜、アクシデントが!(笑)


おしゃべりしてお腹がすいたので、夜遅く、宿の中にある食堂にお蕎麦を食べに行こうと廊下を歩いていたら10センチぐらいの段差に気づかず、挫いてしまいました。右足首捻挫!


翌日、車のペダルを踏むことはできたので、帰ったらすぐ病院に行こうとしていたら、途中で友達からメールが来て、剛くんがりえさんと結婚したことを知り、もうなんていうか、早く帰ってワイドショー見なきゃって、病院は後回し(笑)


右足首は幸い骨折はしてなくて捻挫で済んだけど、痛くて痛くて、まともに歩けず、3日ほど仕事を休んだら、会社では、剛くんが結婚したから寝込んだかって、言ってた人もいたみたい(笑)


剛くんと宮沢りえさんが結婚というニュースには、やはり動揺しました。


2月の剛くんの誕生日は無事に(笑)何事もなく過ぎ、もしかして4月のりえさんの誕生日?

いえ、私はその間に何かありそうと密かに予想してました。



でも、まさかのライブDVD発売の2日後に。

いろいろなコメントを読んで見ましたが、ほとんどが祝福してくれて嬉しかったですね。


ただ、悔しかったのは、見た目や、イメージが印象悪く言われていたり、すぐ別れると言われてることでしたね。

二人ともいつか浮気して、子供ともうまくいかないと。


剛くんのことを良く知らない人が勝手に言ってることなので、気にしなきゃいいけど、役者としてもりえさんと同じように評価されていることを知ってほしいものです。


それには仕事で見返すこと。

りえさんと結婚したあとは、今まで以上に注目されるでしょうから、今まで剛くんを知らない人にも目に触られるチャンスがきっとくる。

実力を知ってもらえるその時が早く来てほしい。


そろそろ舞台のお話もあるのでは?

その前に、新曲の御披露目ですね!


きっと今までと変わらない剛くんが見られるでしょうね。