余韻

仙台公演の16日から8日たった今も、あの剛くんの優しい眼差しや、セクシーなダンスが思い出されます。


ビリーブユアスマイルの剛くんのパートの時に、ファンに向けて微笑む剛くんがスクリーンに映し出された時に、あまりの素敵な笑顔に胸がキュンとしました。

あ、オープニングで映し出された剛くんへの声援がメンバーの中で一番多かったように感じたのは私が剛くんファンだったから?(笑)

斜め上から見ていたので、正面からはどんなふうに映っていたのかわからないけど、そのうち確認できるでしょう。

WOWOWはうちでは見れないので、姉に聞いたら、あるけど、V6ならお断りですと!

なんという冷たい姉!でも、嫌々でもちゃんと録画はしてくれるはず。ランチ一回分で簡単に堕ちるはずだから(笑)

やっぱりコンサート一回だけって寂しい。

ここ数年、一回だけってなかったから。

最低でも2回見たいものね。

今回のようにカミセン曲とそのあとの2曲のダンスが、2回目で再確認できたのに。


WOWOWでしっかり見よう。そのあとはDVD発売されると思うから、できるだけ年内に発売になることを願ってます。


その仙台では駅の中を歩き回ったり、コンサート会場でグッズ購入に並んだり、トイレに行ったりと、ずっと立っていたので、いざコンサートが始まると足が痛くて、痛くて、しようがなく靴を脱いでしまいました。妹から借りていった厚底サンダルも痛くて、役に立たず、不謹慎にも早く座りたいって思いました。

日帰りで帰ってきたのですが、足の甲や指の裏、向こうずねあたりが痛くて、バケツに熱いお湯を入れて足湯を。そのあともこむら返りして眠りにつくまでが大変でした。
やっぱり若いときと違う!
無理できないなとつくづく思いましたね。


今度の土曜日と日曜日は北海道公演。


泊まりがけだから、北海道のおいしいものをいっぱい食べてきてね〜。

次は横浜アリーナ、静岡を残すのみ。


そして11月は剛くんの舞台観劇。


そのあたりに、何かサプライズあったりするのかなぁ。

あまり嬉しくないような。

でも剛くんが願っているのなら・・・・。