9月の予定

まず一番の楽しみは、16日のV6仙台公演。


スタンド席でメインステージに近いほうだけど、15列だから、望遠鏡必須です。

老眼だから以前より見にくくて、剛さまのお顔がハッキリ見えるのか心配だけど、スタンド席だから、ダンスは全体を見渡せていいです。
あ〜、あと一週間!ドキドキです。

コンサート前の明後日10日は三沢の航空ショーを娘夫婦や息子と一緒に見に行きます。
北朝鮮のことで不穏の空気が漂う中、三沢の米軍基地に乗り込むのは多少不安ですが、ま、その時はその時です。きっと剛さまが守ってくれると信じて(笑)

そして18日はお昼から「ミュージックステーションウルトラFES」ですね!

その日は、盛岡では「石垣フェスティバル」があるんです。

街中のあちこちでプロ、アマのバンドの野外ライブが行われ、街中が音であふれます。

盛岡城跡公園のステージ近くでは、たくさんの屋台が出るので、食べて飲んで音楽を楽しみます。

ウルトラフェスの、V6の出番を気にしながらになりますが、録画失敗しないようにしないとね。


そのあと、27日は中学校の同窓会があり、一泊してきます。


予定がたくさんあるって忙しくもあり楽しくもあります。


さて、明日は仕事です!頑張らなくっちゃ!