いよいよ9月

チケットが届きました〜!

仙台、追加公演です。スタンド席!やったぁ〜!
16列目だけど、ステージに近い方だから、まぁまぁの感じかな。
スタンド席だから、上から全体が見えるからダンスも全体から見ることができるけど、前の方々が総立ちすると、背の低い私には見ずらくなるかも。やはりヒールの高いポックリみたいな靴を持っていこう。先日リサイクルショップに行ったら、見つけた!コンサート用にこれからも必需品になりそうだから近いうちに買いにいきます。あ、それから望遠鏡も感度の高い、よく見えるものも買います。老眼もすすんできてるから、今から遠くの剛くんが良く見えるように、望遠鏡も吟味しなきゃね。


きのうの「V6の愛なんだ2017」は本当におもしろかった。

一番良かったのは、徳之島の子供たちの修学旅行のコーナー。

あこがれの芸能人に会えた子供たちのキラキラした瞳が可愛らしい!

そんな東京という大都会で芸能人として輝いてるV6もすごい存在です。
子供たちの夢を叶えてあげるって、見ている私も嬉しいものです。
パンケーキって、つまりホットケーキなんですよね(笑)

でも、そのパンケーキはやはりホットケーキとは一味違います。生クリームやフルーツやらで飾られているので、やっぱり初めての味だったでしょうね。V6の皆も食べてました。

番組の評判もすごくて、視聴率も良さそう。
視聴者から、学校へ行こうの番組の復活を願う声が多く寄せられていたけど、一年に一度ぐらいのペースでの特番でいいのでは?

最近のいろいろマンネリ化したつまらないバラエティー番組が多い中、マンネリ化しないためにも、たまにやるほうが内容も吟味したいいものが作れると思うし新鮮に見えると思うから。

でも、久々に見て、子供って可愛いな、中学生や高校生も、まだまだ純粋で、青春楽しんでるなってうらやましくなりました。

あ、剛くんがシートベルトはずしてあげてる場面を見逃したので、これから確認してみようと思います。



仙台公演まであと半月!
明日からようやく9月。

仙台公演の会場までのシャトルバスのチケット、ローソンのLoppiで早速購入したし、帰りの新幹線の切符も買った!

あとは毎日を安全に過ごすこと。健康にも留意して、16日を待ちましょう。