流行の最先端

タイムレスのあたり?から、剛くんは足首が見える丈のパンツをはいてたし、ゲリナフあたりの髪は金色と黒のツートンカラーの髪型だった。今朝、会社の帰り、剛くんとそっくりの髪型の人を見かけた。

流行をいち早く取り上げる剛くんは、やっぱりおしゃれだなぁって思う。

過去を振り返ってみると、他の誰よりも先に誰もがやってないことをしていた。

少なくともジャニーズでは流行の先端をいっていた。

眉を細くしたり、キャップをかぶって踊ったり、そして髭!(笑)

ある意味タブーを破るのが、剛くんのこだわり?


そんな剛くんも素敵だけど、最近は人間的にすごく魅力的になったって思う。

最近、ある雑誌で剛くんが語っていたけど、品のある笑顔が好きみたいなことを言ってて、私は剛くんは品がある人だって常々思っていた。

品があるって、どういうことだろうと考えてみる。


考え方、生き方、それが芯が通っていて揺るがない。

外に出さなくてもそれが滲み出てくる。

うまく説明できないけど。


あと、私の独断と偏見から言うと、影のある人。


う〜ん、うまく言えない。


だけど、世界一好きな人。ヒメアノ〜ルの凶悪犯の役をやるのに、踊らせたらカッコ良くてセクシー。

謎めいた魅力を持ち続ける森田剛が世界一好き!