ようやく春が。

ledygo2017-04-07

ここ二三日、暖かい日が続いて、ようやく軽いコートを羽織れるようになりました。

暖かくなるとなんだか気持ちもウキウキしてきますよね。


特に今年はV6の活動が活発化して、9係が始まると同時に主題歌がV6の新曲に決定。そして7月からは剛くんのドラマが始まるから、気持ちがはずみます。


リナピーも今年は保育園では年長さん。背丈も伸びて、口も達者になりました。

写真を撮ってあげようとすると、なぜかモデル気取りでポーズをとるようになって(笑)
ちょっぴり大人びてきました。


写真は、リサイクルショップで買った160円のGAPの帽子を気に入って、さっそくポーズをとるリナピー。