知らないにもホドがある。

ledygo2016-12-12

うちの主人は芸能界に疎い。

それが半端じゃないくらい、あきれるくらい疎い。うとすぎる!

だって、SMAPがジャニーズだってことも知らないし、もちろん嵐もTOKIOだって。


中居くんやキムタクがSMAPだということも知らない。


そりゃあ、主人だけじゃなく、ジャニーズに興味がない人には、どうでもいいことだし知りたいとも思わないでしょう。

名前は知らなくても、顔ぐらいはわかるだろうと思うのに、主人はテレビに出るたびに、こいつは誰?ジャニーズ?って聞いてくるの。


あまりにも知らな過ぎて呆れてしまう。


しかし!剛君だけはわかるよ!(笑)

ま、剛君さえ認識できればいいんですけどね(笑)


リナピー、最近はカメラを向けると、自然とポーズをとるようになって、きょう買ってもらった帽子をかぶって、ママに写してもらった写真もこの通り。